山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


くるくるバトン
ハイ、久々にバトン回ってきました。


[エンドレスバトン]

1、回ってきた質問の最後に、
「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かに
バトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。

●最近のマイブームは?
うたわれるものですな。
エルルゥかわいいよエルルゥ

●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
うたわれるものの初回限定版(6000円也)
コカコーラ350ml(100円也)

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
miniSDカードだと思って買った物がSDカードだったことorz(2000円の損失)

●最近ショックだったこと
うたわれるもののラジオCDのケースが壊れていたことorz

●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
飲んでないな~。

●最近始めたいな~と思う勉強は何?
絵の勉強がしたいですね。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
もしもらったなら貯めようかなぁ・・・・

●年末年始の予定は?
何かアニメを1シリーズ全部見ようかな~と。

●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
ジャンプ。

●CGとアナログどっちが好き?(理由も)
アナログ。ドット絵っていいよね・・・・

●トイレは和式派?洋式派?
洋式派ですね。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
24時頃に寝て、8時には起きます。

●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
固麺の方がいいかな・・・・

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
少年マンガじゃないけど、hellsing、よつばと!、20世紀少年など。

●DQ派?FF派?
どっちかといったらDQ。

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年ですな。

●休日は何をしていますか?
パソコンかゲーム。終わってんなぁ・・・・

●今使ってるPCはどこにある?
リビング。

●好きな色は?
ビリジアン、群青。

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
本がないです。

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
Suaraの君だけの旅路。

●お気に入りの香水は?
香水なんて使ってねぇよ・・・・

●大きい地震が起こりました!
まぁ人間死ぬときゃ死ぬわな。

●好きなスナック菓子は?
じゃがりこチーズ味。

●行ってみたい国は?
ドイツ。

●何か集めているものはありますか?
特にないかな・・・・

●今まで実際体験した怖いエピソードはありますか?
覚えてないなぁ・・・・

●今直感で思い浮かんだキャラは?
エルルゥ。

●思い浮かんだ、悪キャラは?
志々雄真実。

●絵(人物)を描くとき、どこから描く?
右目。

●今パッと振り返って真っ先に見えたものは?
テレビ。

●好きなサイトを5つ紹介してくださいv
カジ速⇒http://www.kajisoku.org/
みんなのシネマレビュー⇒http://www.jtnews.jp/
Youtubeアニメモ⇒http://animemo.blog54.fc2.com/
日刊スレッドガイド⇒http://guideline.livedoor.biz/
イミフwwwうはwwwwおkwwww⇒http://imihu.blog30.fc2.com/

●つぶあん派?こしあん派?
こしあん派。

●好きなテレビは?
アニメ、映画。

●ヲタクについてどう思いますか?
あまり人の迷惑にならないように・・・・。

●お小遣いは月いくら?
新聞配達やってるので月1万。

●回す人。
うたわれ好きな人。


・・・・ハイ!ごくろうさまでした~。

イヤ~こうしてみるとオレ、かなりうたわれに侵食されてるなぁー・・・・。


というわけで、今日は終わりです。


コメントの返信~。

黒豆出汁:なんだか、立ってプレイした方がやりやすいようなので、4人対戦は修羅場ですねwww

戯言:やらせてあげないよ、ジャン!!(嘘


それではノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/92-868995de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

