山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


遠い星からきた『彼氏』
はい、どうも。山下です。
昨日と今日の2日間で、こんなモン買っちゃいました。



うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る




ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る




この2つ、かなり得しました。
まずゲームの方。これamazonで買ったんですけど、初回限定版なんですね。10月に発売した
のに!!まずそこでオドロキですよ!!!!んで特典としてついてきたのが、


ポスター!

カレンダー!!

クリアファイル!!!

シール!!!!

ポストファイル!!!!!


最後に、


設定資料集!!!!!!


いや~最高としか表現のしようがありませんね。あまりの良さに今日の午後は興奮しっぱなし
でしたwwwww


んで、ラジオCDの方。コレ近くのシーガルで買ってきたんですが、家に帰ってきて開けてみると、


ケース壊れてっしorz


まぁCD自体は無事だったので、気を取り直して聴きましたよ。


おもしれーwwwww


イヤ~笑わせてもらいました。コレ聴きながら勉強すればとんでもなく身につくことでしょう(ぇ

でも、1回目から13回目のラジオを収録してる方のCDが、オーディオで聴けないのが、
ちょっと残念でしたね。


さらに、TSUTAYAで見つけちゃいましたよ。


うたわれるもののDVD!!!!


残念ながら全部借りられていましたが、今度是非とも借りたいと思います。


さて、明日から冬期講習なんで、頑張っていきましょうかね。


コメントの返信~

T彦:アニメは見てないんだよな~


それではノシ

この記事に対するコメント

いいなぁあぁぁぁぁぁ~~~~~~
【2006/12/23 20:35】 URL | 戯言 #- [ 編集]


うらやましいぞ!

オレもいろいろ正月に買うがなぁ!!
【2006/12/24 12:19】 URL | あ~る #- [ 編集]


DVDなかったか∑
流石に人気だな
【2006/12/24 23:51】 URL | セキリア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/89-a9771b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの

うたわれるもの『うたわれるもの』は2002年4月26日に発売されたLeaf制作のアダルトゲーム。当初発売されたのはCD-ROM版であるが、2003年12月12日にDVD-ROM版も発売された。 shinoのblog【2007/01/31 06:14】

