山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『真実』は一つじゃない
あ~


明日保育所訪問だ~


まぁ作品はほとんど完成したので、後はどれだけ演技に魂を込められるかですね。
山下(アンパンマン担当)と友達(バイキンマン担当)は今日やったリハーサルであまりにも
魂込めすぎてアドリブ連発でしたがwww

結局、子供達に喜んでもらうのが一番大事なことなので、その辺に気をつけて頑張りたいと
思います。


後、今日5時間目に行ったレクリエーション。

2組の担任のあのを描いたのは私です。


確信犯ですwwwサーセンwww


コメントの返信~

あ~る:見事に遭遇しましたww

黒豆出汁:買わなきゃなぁ・・・・


それではノシ

この記事に対するコメント

みんなの前でドアに指をはさめて、ごめんなさい100回言わないと許しません
【2006/12/19 21:45】 URL | 戯言 #- [ 編集]


一組のあの絵はかなりの出来だったなw 
二組の担任Tは結構書きづらいよな?
【2006/12/19 22:03】 URL | T彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/87-b0e76fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

