山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの『忘れえぬ日々』
久しぶりの更新ですな。

それはともかく、今日はいろんな事がありました~。

まず午前・・・・

水曜日の保育所訪問で発表する作品の準備をしました。8割方完成したんじゃないかな?

んで午後は・・・・

最初にTSUTAYAにDVD返しに行きました~。それでメッチャビックリしたことが
あったんですよ。

いつものように返却口にDVD入れて「あ~今週のジャンプまだ読んでねぇな~」とか
「受験生なのに何やってんだろオレ」みたいなことを考えながらレンタルコーナーを
ブラブラしてたら置いてあったんですよ。アレが。

え?アレって何かって??ほら、アレだよアレ


ひぐらしのなく頃に


BLACK LAGOONだよ!!!!!


イヤ~マジでビックリしました。うっかり「は?」って声が出そうになりましたもんwww
ひぐらしはyoutubeで全話見てしまいましたが機会があれば借りたいですね。
ブララグは絶対借りますよ!!!

結局舞-HiME7~9とポケットの中の戦争を借りて、TSUTAYAを後にしました。


その後はサッカーしました。いつもよりメンバーが集まらなかったのが残念でしたが、
とても楽しかったです。


んで3時30分からウチの兄貴がコミュニティセンターで演奏するらしいと聞いていたので
見に(聴きに)行きました。初めて兄貴の演奏を聴いたのですが、なかなか上手かったんじゃ
ないかと思います。


まぁ今日はこんな感じでしたね。自転車で移動しまくったので疲れたorz


明日はエラゴン見に行きます。ホントは今日の予定だったのですが・・・・。原作は一度読んだ
事があるので、どの様に映像化されているかとても楽しみです。


んじゃ今日はこの辺で・・・・


コメントの返信~

T彦:許さないぞバイキンマン!!!!

あ~る:少なくとも子供達に見せられる作品にしておかなきゃマズいんじゃ・・・・


それではノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダ・ジェイの野朗も明日行くそうだがな
【2006/12/16 21:44】 URL | あ~る #- [ 編集]


ひぐらし、単行本ももうすぐ発売ですねぇw
【2006/12/17 19:04】 URL | 黒豆出汁 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/86-ea5f37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。