山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


温めの『冷たい方程式』
今日は待ちに待ったコードギアスの放映日です~。
最近はリアルタイムで観るよう心がけていますw


それはともかく、あしたはいよいよ『硫黄島からの手紙』の公開日です。この作品、
太平洋戦争中に硫黄島で繰り広げられた激しい戦いを日米両方の視点から描くという
とても大胆なチャレンジをしているんです。しかも監督はあの


クリント・イーストウッド!!!!


って、みんな知ってるかな?知らないよな?荒野の用心棒とかダーティハリーとか言っても
さっぱりだよな??
まぁとにかく、この人はめちゃくちゃスゴい人です。


んで、肝心の内容ですが、アメリカから見た『父親たちの星条旗』は、戦闘が終わった後の
ドラマに重点を置いていたのですが、戦闘シーンも大変迫力がありました。
『硫黄島からの手紙』では、ほとんどが戦場のシーンだと思われるので、期待大ですww

気が向いたら明日のブログにでも感想をUPすると思うので、楽しみにしていて下さいねw


あ、そうそう、明日もしかしたらHellsing買ってくるかも知れません。
戯言さん、あ~るさん、楽しみにしててね~www


さーて、60ページノートでもやろうかな・・・・




あ、




るろうに剣心『星霜編』観なきゃ・・・・


コメントの返信~

黒豆出汁:落ちないための受験勉強じゃないか!!!


それでは皆さん、風邪など引かぬようノシ

この記事に対するコメント

「父親たちの星条旗」見たよw
【2006/12/08 22:27】 URL | T彦 #- [ 編集]


俺もるろうに見テェ!!
【2006/12/08 22:58】 URL | 戯言 #- [ 編集]


http://hakanakiyumenonaka.blog85.fc2.com/
↑小説はじめました。
【2006/12/09 12:17】 URL | 青空の詩(みちよ) #- [ 編集]


ダーティハリーと言えば、コルトパイソンの6インチモデルですねえ。
いやあ、有名ですよ。
【2006/12/10 21:14】 URL | K #QWsh1fig [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/82-f3f5ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

