山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


いつかお前が『歌う詩』
今日から冬休みの宿題をやり始めました。
そう、あの


地獄の60ページノートです。


でも、今日1時間で5ページ書き終えたので、なんだかかなり気が楽ですww


他の人も書いていますが、今日が自殺予告の日なんですよね。
山下はアレは愉快犯だと思いますが・・・・。

だって、ホントに死ぬつもりだったらひっそり死ぬと思うし、それに文科省に手紙出す意味
ないもん。


まぁそれよりも、教師達がずっとピリピリしていたので、今日の学校の空気が重かったのが
かなりイヤでしたね。


結局、明日になればすべてが分かるのですが・・・・。


さて、更新し終わったら、もう少しノートをやりますかね。


コメントの返信~

T彦:もしこういう書き方しなかったら、それはそれでバカにされてた気が・・・・

━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡:だよね~w

戯言:コラコラ


それではノシ

この記事に対するコメント

滑り止めねぇ・・・。
うちは金無いから私立無理だから落ちたら二次募集orz
【2006/12/07 21:23】 URL | 黒豆出汁 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/81-d11fcc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

