山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ルリちゃん『航海日誌』
今日は私立受験出願用紙に貼り付ける写真を撮ってきました。
なんか目つきが悪いorz
しかもネクタイ曲がってるorz


まぁ、私立は滑り止めだからあまり後悔する必要がないのですが・・・・。


それはそうと


最近コードギアスが山下の周りで大流行です。特に戯言氏と黒豆出汁氏がもう大ハマリです。
なんかコードギアスのテストを自分で作って山下に出してきたし(しかも個人的感情入りすぎww)
まぁ山下もコードギアスは結構好きなので、別に構わないのですが。


今日ふと思ったのですが、今月の出費、ヤバいです。軽く


5000円は行きそうです。


その内訳はというと・・・・


CD・・・・3000円


映画・・・・2000円


CDはうたわれるもののラジオCDでも買おうかな~と。

そんで映画は、エラゴンと硫黄島からの手紙を観ようかな~と。


全部期待を裏切らない出来であることを願っています(特にエラゴン)。







あ、




舞-HiMEの分入れるの忘れてたorz


ま、いいかwww


オマケ・・・・


は今日はなしでw


コメントの返信~

スケボ→MAN:それは楽しみww

あ~る:まだ3話までしか観てないんで何ともいえないが・・・・

みちよ:アレはヒドいww

黒豆出汁:まぁあまり期待しないでな

戯言:アレって何だよ、アレって??


それではノシ

この記事に対するコメント

ミサミサァ・・・・。wwwww
【2006/12/05 20:42】 URL | スケボ→MAN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/79-959b848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

