山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


水色宇宙に『ときめき』
今日は模試でした、ハイ。
習ってないトコがいくらか出てきて、今山下の頭の中は学校の教師たちへの怒りでいっぱいです。
何でもっと早く授業を進めないのか、と。


まぁそんなことはともかく、模試の問題の中にとんでもないキャラクターがいたんですよ!!!!
そのキャラクターは「友美」といって、理科の実像とか虚像の問題で出てきたんです。
名前は普通なんです。でも、そのスクリーンを見つめる顔が


メッチャクチャキメェwwww


だって、目はエロ目だし、口はにやけてるんですよ!!!?なんか、見れば見るほど
おかしくなって、最後は笑いをこらえるのに必死でしたwww


それと、今日は半額セールだったので、TSUTAYAに行ってきました。借りてきたのは


リベリオン 反逆者


ドラえもん のび太のドラビアンナイト


舞-HiME 1~3


・・・・え、えーっと、一番上は普通のSFアクション、真ん中は弟に頼まれたヤツで、
一番下は・・・・





アニメじゃバカヤロー!!!!!!!





そうだよ!!!!なんとな~く借りてしまったんだよ!!!別に後悔してないよ!!!!!


と、いうわけで今日はこの辺で・・・・


オマケ・・・・


は今日はなしでwww


コメントの返信~

T彦:案外あなたの近くにあるかも(ぇ

スケボ→MAN:ゴメン、今日行けなかったorz


それではノシ

この記事に対するコメント

ィィヨ!!!でも基地は結構綺麗になったよ。
【2006/12/03 19:14】 URL | スケボ→MAN #- [ 編集]


舞ーHiME(舞ーオトメ)か~

あんまキャラはツボんなかったんだよな・・・

まぁ焼くんだったらかして(面白ければ・・・
【2006/12/03 21:03】 URL | あ~る #- [ 編集]


へ~問題用紙見てみよww
【2006/12/03 21:11】 URL | みちよ #- [ 編集]


来週の土曜日の模試、楽しみだwww
【2006/12/03 22:09】 URL | 黒豆出汁 #mQop/nM. [ 編集]


舞姫はあれだ~~
【2006/12/03 23:16】 URL | 戯言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/78-f8e73604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

