山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『緑の地球』は任せとけ
ナデシコ見終わりました~


いや~楽しかった!!今は戯言氏と黒豆出汁氏に貸しているのですが、楽しんでくれれば
幸いですw


それはそうと、今学校では卒業文集関係のことをいろいろとやっているのですが、
ちょっとショックな出来事が・・・・


前回のブログで、伝説と書きましたよね?アレ何の事かというと、


利府ジャスへの旅の事なんです。


んでちゃんと書き終えて、一昨日提出したんですよ。そしたら昨日先生に
呼び出されたんです(以下回想)


先「他の話題で書けないか?」

山「書ける事には書けますけど、それだとなんかベタなんで、敢えてコレにしましたww」

先「・・・・コレ先生だけじゃ決められないから、他の学年の先生と相談するわ」


アチャ~www


もうやっちまった感バリバリでしたwww戯言からは「お前って問題児だよな」って言われるしwww
そんで今日・・・・


見事に没でしたorz


くそう・・・・先生たちは分かってないぜ・・・・
しょうがないから40分ほどで修学旅行のネタで書きましたとさ。メデタシメデタシ。


オマケ・・・・


は今日はなしでw


コメントの返信~

T彦:残念だったね~www

あ~る:Airとまごころを、君にを入れたんだが・・・・


それではノシ

この記事に対するコメント

教師は理解ないね~

でも文集にソレ書いてあったらそれもそれですごいなw
【2006/11/30 22:03】 URL | T彦 #- [ 編集]


でも卒業文集なんだからべつに変わった文でもいいと思うけどな・・・・。
むしろそのほうがいい(●´∀`)b 
【2006/12/02 00:26】 URL | ━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡ #- [ 編集]


オレも言葉が汚いって言われて一回目は没になったな。
【2006/12/02 11:54】 URL | 聖の端くれ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/76-7ed8a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

