山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『男らしく』でいこう!
3日ぶりの更新ですな。


あ~きょうも雨だったよ~orz 湘南書店に行きたかったな~。まぁ明日も4時間授業だから
明日行けばいいわけですが。


テストも8割がた返されましたね。今回T彦に勝てるかどうか、カナ~リ微妙なところです。
5教科の中でT彦が返されていないのが数学と社会、山下が返されていないのは国語なので、
T彦がどれだけミスってるかが勝負の鍵ですな~。


卒業文集も本格的にスタートしましたね。山下はあの伝説について書く予定ですが、果たして
先生がGOサインをくれるかどうか・・・・


それと、コレは個人的なことですが、テストも終わったので、またスターオーシャン3を
やり始めました。1度データが消えてしまってどうにもやる気が起きなかったのですが、
やり始めると案外止まらないモノです。
まぁこれからもまったりとプレイしていこうかな・・・・。


そうそう、記事のタイトルですが、エヴァは全部終わってしまったので、今度は
『機動戦艦ナデシコ』の各話タイトルをつけることにしました。まぁ参考程度に・・・・。


と、今回はあまりまとまりのない記事でしたが、大目に見てやってください。


オマケ・・・・


北斗の拳2のOPです。





コメントの返信~

戯言:表紙から写っちゃってるんだがorz

あ~る:おお、あなただったか!!!!ありがとう!!!!!!!

T彦:まぁ人生こんなモンだな


それではノシ

この記事に対するコメント

ぜってぇ勝ってやるわw
【2006/11/28 22:02】 URL | T彦 #- [ 編集]


劇場版はノーカンか・・・
【2006/11/29 16:04】 URL | あ~る #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/75-3b069dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ 水着版

・発売元:セガトイズ・販売元:キャラアニ・サイズ:全高約20cm・材質:PVC、ABS【PR】新感覚♪バーチャルタウン! 迷走【2006/12/07 07:24】

スターオーシャンについて

スターオーシャン『スターオーシャン』(Star Ocean) は、エニックス(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のゲームソフト。1996年7月19日にスーパーファミコン用のコンピュータRPG|ロールプレイングゲームとして発売された。開発はトライエースが行っており、同社 特撮動画への誘い【2007/03/14 14:37】

