山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


オヤジ、棺桶2つ

いや・・・・、多分3つだ。



お久しぶりです。

ここ最近、特に記事にするような出来事もなかったもので。






早いもので、もう11月です。

冬です。寒くなりますね。

そして、1大イベントのクリスマスがやってきます。

聖夜です。


カップルの季節です。


今のオレにとっちゃあむなしいことこの上ない。

なんとか、楽しく過ごしてみたいものです・・・・。






打って変わって、映画の話。

そろそろ長期休暇がやってくるので、話題作がガンガン上映されます。

明日はバイオハザード3が公開されますし、

来週はボーン・アルティメイタムが公開されます。

観に行きたいものですが、いかんせん金がない!

DVDを待つしかないのかな。はぁ・・・・。


あ、そうそう、ゴッドファーザー観ました。


素晴らしかったです。


素晴らしい作品に出会った後って、オレは必ず今までの人生を後悔するのですが、

映画関係でこれほど後悔したことは今まで無かったかも知れません

それほど素晴らしく、心打たれる作品でした。

是非とも2,3も観たかったのですが、いかんせん時間の折り合いがつかず、今回は

見送ることに。

しかし、2は映画史上最高の続編と呼ばれている作品なので、今から期待せずには

いられません。

なんとか、観ようと思います。


コメントの返信~

戯言:ぜって~ライブDVD貸してやんね~。


それではノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/168-2ee0802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

