山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ひさびさの更新

いつも見てくれている人に感謝。



もう、3週間前ぐらいになるんですかね。最後に更新したのは。

テストと新人大会が重なってしまいまして・・・・。

でもでも、これからはいつもの更新ペースに戻ると思います。

いつも見てくださってる皆様、これからもご愛顧、よろしくお願いいたします






さて、いつもと変わらず映画の話。

まぁなんだかんだいって、更新してない間にも4作品ほど見ました。

そのうち劇場で見たのは1本で、三池カントクの『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』

でございます。

少々、前半の押しが弱い気がしましたが、タランティーノが絡んでくる辺りからだんだん

面白くなってきました。

オレ、誠に恐縮ながらマカロニウエスタン(要は西部劇)は全くといっていいほど見てません。

見終わった後、少し西部劇の映画、例えばシェーンとか荒野の用心棒とかを見ておけば

良かったかな、と少し後悔。

もっともっと、見る映画の幅を広げなければ、と思いました。


それに関連してなんですが、オレ、ついに


ゴッドファーザーを見ることにしました。


前々から見よう見よう、とは思っていたのですが、なにせあの上映時間。

ちょうど良い時間が取れずに、ダラダラと先送りしていました。

が、今月中には必ず見ます。

少なくとも、2まで見ます。

しかしオレ、恥ずかしいですね。映画好きを語っていて、ゴッドファーザーを

見ていないとは・・・・。

やっぱり、話題作より古典的名作、ですかね。


んじゃ、今回はこの辺で。

コメントの返信~・・・・はいいか。期間空いちゃったし。


それではノシ
この記事に対するコメント

映画をみるより、金をくれ
【2007/10/11 23:05】 URL | 戯言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/162-c34db815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

