山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


夏の思い出

ビバ!青春!!

いよいよ、明日は文化祭です。

ラインダンスの本番です。

1ヶ月ほど頑張ってきた成果を見せるわけです。

緊張します。けど楽しみでもあります。

いや、むしろ楽しみの方が勝ってるかな?

とりあえず、決勝リーグには残りたいですネ。

折角ですし。






最近、レトロなゲームにはまっております。

何でかっていうと、うちの弟がそういうのにはまっちゃいまして。

んで、FF5と聖剣伝説2を買ってきたんですよ。

やってみたのですが、コレが面白い!!

昔の作品は、映像技術が進化してない分、シナリオや脚本、ゲームシステムなどで

勝負してるのが好感が持てます。

それに、作り手の熱意も。

やっぱり、熱意の伝わってくる作品ってのは良いものです。


コメントの返信~

戯言:んじゃお前が借りるか?

月月月:そうなのか~


それではノシ
この記事に対するコメント

映像だけで勝負してる作品ってあるもんな~
温故知新は大切だよな。
しかも安くかえちゃうしねw
つか死霊の盆踊りってwwww
【2007/09/01 21:57】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/158-cb05ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

