山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バット
タイトルで何を想像しても構いません。



はい、今日は球技大会がありました。

もちろんオレはソフトボールにエントリー。

せっかく9年も野球やってたんだしね。

んで、結果。


ボロボロ。


1敗1分けでした。負けは3年生と試合してついたものです。17対4でした。

ありえないです。

体格差以外のなにかが確実に3年生に働いていました。

いや、人間ってすごいわ。

ちなみにオレ、ラストバッターorz

んで、引き分けは1年生と試合したときにつきました。3対3でした。

勝ちたかったです、正直。

それにしても、相手チームの応援をしてる女子がうるさかった。

場をわきまえて欲しいものです。


んで、オレの個人成績。

ヒット1本。後はほとんどエラーで出塁でした。

ヒットは対3年生の時に。レフトオーバーの2ベースでした。

あまりにも相手のエラーが多いもんだから、多分オレ、

1ヶ月分くらいの運使い果たしちゃってますよw

というわけで、明日は暇です。

兄貴が決勝リーグに出るらしいので、それでも見てようかな・・・・。

これだから負けたくなかったのですが・・・・。


それではノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/141-fda62590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

