山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お口直し。
またまた映画の話題です。



映画好きの先輩(メッチャ話が合うんです)から、この作品を借りました。


猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
チョン・ジヒョン (2005/01/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



いや、予想外に良い作品でした。

なんというか、コレは韓国映画でしか出せない味だと思います。

多分コレ、ハリウッドなんかでリメイクしたら、確実にコケるのではないでしょうか。

それくらい、独特の雰囲気で、笑って泣ける(俺は泣きはしませんでしたが)良作でした。

是非、見るのをオススメしますよ。






前に紹介したトランスフォーマー、最新のトレーラーが公開されましたね。

マジで、


CGスゴすぎ。


もうさすがハリウッド!さすがスピルバーグ!!って感じです。

DVDで見ようかと思っていましたが、劇場に足を運びたくなりましたよ。

とりあえず、まだ見てない人は、youtubeででも見た方が良いですよ。

こうなるとこの映画の気になる部分は、

1.トランスフォーマー達がしゃべるか。

2.ストーリーはどうなってるか。

ですね。

まず1。コレは大事です。もししゃべるのなら、アニメ版の声優でやって欲しいものです。

もし俳優なんか使われたら、まず15点は減点ですね。

次に2。コレも大事。トランスフォーマーの戦いを見たいのに、陳腐なラブストーリーなんか

絡んできたら、それだけで30点は減点ですな。

まぁそれだけ期待してるって事なので。大目に見てやってください。


コメントの返信~

零:どう考えても虫じゃないだろ・・・・常識的に考えて・・・・

銀翼:んじゃ今度行こうや。暇なときにでも。


それではノシ
この記事に対するコメント

マジで?? 見てみよっと。
【2007/06/09 19:22】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/138-070cc0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

