山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月の雪
タイトルはヨン様主演の映画のパクリじゃないですぜ。


日・月と、ウチの地方では地区総体がありました。

オレが所属するワンゲル部の総体はまだ先なので、この2日間は総体で登る船形山の下見に行ってきました。

1日目はなかなか疲れました。オマケに体調も優れなかったですしね。

しかも雪があるんですよ、雪が!5月に雪を見れるなんて思ってもいませんでしたよ。


2日目はヤバかったです、いろいろと。

ラシエルとリア友が


山の怪電波にやられちゃいました。


どういうことかというと、3人ともそれぞれ荷物があったのですが、オレのだけ重かったんですね。

まぁ逆に言えば、他の2人が軽すぎたのですが。

それであまりにも不公平なので、じゃんけんで持つ荷物を決めようと。

その時に考案されたのが、


マゾマゾじゃんけん!!!


説明しよう!マゾマゾじゃんけんとは、勝った人から重い荷物を持つという、

勝ってもうれしくないじゃんけんなのだ!!!

そんで、じゃんけんをしました。

んで勝った順が、


ラシエル、リア友、オレ


普通ならばラシエルの反応は、

「うわ~マジかよ~最悪~orz」ってなるもんですが、そこで山の怪電波にやられてた

ラシエルくんは


狂喜乱舞!!!!


オマケにリア友、


重い荷物を持つラシエルをうらやまし

がる!!!



マジでヤバいと思いました。ええ。

しかも、歩いているときに

お互いの尻を叩きあったり、

「あ~ダンベル持ってくればよかった~」や「何でオレ鉄ゲタ履いて来なかったんだ~」と

言い出す始末。

どう見ても、あらぬ方向に目覚めてしまいましたね。

水曜日には、怪電波も体から抜けてるとは思うのですが・・・・

まぁ、いろいろなことがありましたが、今回の山登りは面白かったです。






あ、そうそう。

今日のHEY!HEY!HEY!に、


ほっちゃんが出るぞ~

ほっちゃんって誰?って人は、

堀江由衣、もしくは


ほっちゃ~ん、ほ、ほーっ、ホアアー

ッ!! ホアーッ!!



で、ググってみてください。


コメントの返信~

戯言:ダッダララダッダー!!!

×月月月×:まぁ、どんな生き物にも得意不得意はありますよね。

零:うん、まぁそれもあるな。


ちなみに、前回の真っ赤ってのは、オレ的には

X JAPANの『紅』を意識しました。

動画も貼りましたしね。


それではノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

昨日ののど自慢には
ハルヒコスの二人組が出てたけどな?
【2007/05/14 21:43】 URL | 零 #- [ 編集]


今度は靴の中に画鋲入れていこうかなw
【2007/05/15 10:09】 URL | ラシエル #mQop/nM. [ 編集]


あーぁw
でもツライ状況でさらなる試練に出会った時って、
なんか笑っちゃうよね。
【2007/05/19 19:32】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/135-b0d1a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。