山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


HEYHEY
どうも、山下です。


イキナリだけど、水樹奈々っていいね!!


水曜日のスポーツ新聞のオリコンチャートを見たら、新曲が2位だったし!!

ホント、声優のレベルを軽く超えちゃってますね。

今度ベスト盤借りてこよ~っと。








今日は仙台に行ってきました。ラシエルさんとリア友の計3人で。

何かっていうと、部活関係で。

先週インフルエンザのせいで道具が買えなかったので、それを買いにです。

んで一通り買って、その後いろいろと回りました。


まず駅前のTSUTAYA。

品揃えスゴすぎです。

もういろいろとありすぎて、ビックリしました。


その後アニメイトに行きました。

んで、うたわれとかTo Heart2のキャラデザを担当してる甘露樹サンの

画集を買ってきました。

イヤ~、良い買い物でした。


そういや店内で、ラシエルさんがとんでもないモノ見たらしいんですよ。


それは、ギアスのポスター全種


コンプリートを目指してる女性。



そのポスター、ガシャポンタイプで、1回400円なんですね。それで全6種類ですから、

どんなに安く済んでも2400円になるわけです。

でも現実的にそんなことあり得ないですから、実際はいくらつぎ込んだのやら・・・・。

と、こんな感じで、後は帰ってきました。








あ、そうそう。

明日は、


NHK-FMで、


今日は1日アニソン三昧!!


暇な人は、ゼヒ聴きましょう!!

オレ?もちろん聴くに決まってんじゃん!!!!

去年は鳥の詩とかも流れたらしいんで、今年はどんなのが流れるか、すごく楽しみです。

Suaraが流れてくれればいいな~・・・・


んじゃ、今日はこの辺で・・・・


コメントの返信~

銀翼:ハイハイ。

x月月月x:リンクに追加しときました。

ラシエル:どうも・・・・

綺零:なんじゃそりゃ?


それではノシ

この記事に対するコメント

うたわれはまだ分かるけど、toheartって………(^_^;)
【2007/04/29 20:59】 URL | 戯言 #- [ 編集]


アニメさ~!!
東鳩さいこ~
2は委員長がいいよな
【2007/04/29 21:49】 URL | 綺零 #- [ 編集]


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-615.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/30 04:09】 URL | ホットキーワード #- [ 編集]


NHK舵斗? 聞いてみるか・・・・
S台いいね~ アニメイトって何? どこ?
【2007/04/30 09:48】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


俺も今聴いている
【2007/04/30 20:15】 URL | 綺零 #- [ 編集]


水樹奈々来たね
【2007/04/30 23:27】 URL | 零 #- [ 編集]


禁断の聖地に踏み込んだかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/01 00:24】 URL | ×月月月× #- [ 編集]


水樹奈々…………………………………いい。
【2007/05/01 13:05】 URL | 長門有希 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/129-b5463978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

