山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


死なばもろとも
どうも、てんてこまいの山下です。

ちなみにタイトルは軽くスルーしちゃってください。


部活が決まりました。

ワンダーフォーゲル部です。

簡単に言えば、


登山部です。


ラシエルさんと同じですね。

吹奏楽とコッチとどっちにするかかなり迷いましたが、結局コッチにしました。

イヤ~いい具合にゆるいです。

なんせ初日の活動はバトミントン、2日目はトランプの大富豪をしたのですから。

オマケに先輩はめちゃくちゃいい人だし。

とはいっても、早速土曜日に山に登りに行きます。

今は体中が筋肉痛なので、土曜日が心配です。






そういや今日はFateの発売日だったのですね。

全然分かりませんでした。

やりたいけど、時間が見つかりそうにないorz

あ~時間が欲しいよ~

そうそう、時間が欲しいと言えば、

借りてきたSHAFFLE、


まだ見てませんorz


やばいよ~、土曜日返却日だよ~。

今日と明日は徹夜になりそうです・・・・


コメントの返信~

戯言:そんなこと言ってるとなのはA’sが・・・・

銀翼:まだ何とも言えん・・・・

聖の端くれ:そこまで飢えてないって!!!


それではノシ

この記事に対するコメント

部活楽しそうでいいな!
オレも大富豪は大好き。そういえば、
今日大量に「残酷な~」の動画を仕入れた。
その内「残酷な~」の映像差し替えver祭りやっからよ!
その時は是非コメントしとくれ!
【2007/04/19 20:46】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


ワンゲルいいなぁ~。俺もバドしてぇ~
【2007/04/20 06:46】 URL | 戯言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/126-3d2235e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

