山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


グッググッグ
ジリジリと体力が臨界点に近づいてきている山下です。

簡単に言えば、忙しいのです。

なのでブログもほとんど更新できず・・・・orz

が、ようやく高校生活に慣れ始めてきたので、また徐々に更新回数は増えていくとは

思いますが。






最初に忙しいと書きましたが、さらに自分を忙しくしてしまいました。

まぁ何かっていうと、


また借りちゃったんですね、DVDを。



しかも6本も。(うち3本はアニメ。SHAFFLE借りました)



そのうち一つは今日帰ってきて見終わったので、残り5本って事になります。

自分の責任なので、延滞料金が発生しないよう、頑張ってみせますよ。


んじゃ、今日はこの辺で。


明日も更新できるといいなぁ~ノシ

この記事に対するコメント

あの学校で陽気そうなのはお前だけだな………
一度奈落のそ(ry
【2007/04/16 21:54】 URL | 戯言 #- [ 編集]


シャッフルいいね~
見てみたい
【2007/04/17 19:35】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


シャッフルかよ。残りはAVか?
【2007/04/18 18:03】 URL | 聖の端くれ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/125-4cf2284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

