山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うわぁお
大変です。


兄貴がLOSTにハマってしまいまし


た。



もうヤバいです。オレの比ではないです。だって一昨日と昨日の2日でseason1を

16話分、つまり3分の2を見てしまったんですよ?

こりゃあ今日にでも地上波に追いつきますね。

あぁ、ウチの兄貴ってスゴい・・・・






ハイ、話は変わって学校の宿題。


数学のワーク


本の紹介文終わりました。


・・・・やったね!!

まぁワークはもらった日からチョコチョコやってきたのですが、自分でもビックリしたのが

本の紹介文でした。

当初は書き始めてから書き終わるまで2日はかかるだろうと思いましたが、

実際やってみると1時間半くらいで終わっちゃいました。イヤホントに。

やっぱアレですね。面白い作品だと書きやすいですね。

あと宿題は3つ。順調にいけば入学式の1週間前には全部終わるかな・・・・?


では、一旦この辺で・・・・


それではノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/116-a7fcf47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

