山下奉文閣下の世紀末列伝(仮)
プロフィール

山下奉文閣下

Author:山下奉文閣下
年齢:15歳
趣味:読書、映画鑑賞
性格:明るい方
好きなマンガ・アニメ:北斗の拳、新世紀エヴァンゲリオン
好きなアーティスト:MARILYNMANSON、L'Arc~en~Ciel、Suara
一言:訪れた人はコメントヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷかぷかレイちゃん

エヴァの最新情報を確認することができるよ~

FC2投票

質問 山下の部屋に飾るべきカレンダーは?
北斗の拳
新世紀エヴァンゲリオン
Fate/stay night
Kanon
ネギま!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


困ったときには・・・・
ちょ~どネタがなくて困っていたときに発見した、このバトン。
イヤ~オレってツイてるw



アニメバトン

1.あなたが今見ているアニメは何ですか?

コードギアスと、デスノートと、Kanonと、ひだまりスケッチと、メジャー。
どれも面白いですw

2.また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

基本的にストーリーですかね。後ネットでチェックして興味を持った作品とか・・・・

3.あなたがアニメの世界に入れるとしたら何をしたいですか?

2足歩行ロボットを操りたいです。多分ボクが一番上手く操縦できますねwww

4.あなたの今まで一番印象に残った作品は

やっぱこれですね↓


NEON GENESIS EVANGELION vol.01 NEON GENESIS EVANGELION vol.01
庵野秀明、 他 (2003/07/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る



今までいろんなアニメを見てきましたが、これを超える作品は未だに存在しません。
でも、今年中には見つけたいな~なんて思ったり。

5.あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?


くそみそテクニック








もちろんウソです。ごめんなさい。



できるなら、オリジナル作品を多く作って欲しいです。
原作付きでも面白いモノは面白いですが、やっぱりオリジナルの魅力には勝てませんからネ。

6.あなたが今後、期待しているアニメグッズは何ですか?

DVDの値段が安くなること。そんだけ。

7.最後に、バトンの回答を聞いてみたい方を5人

エヴァの新劇場版見に行く予定のある人なら誰でも。


・・・・っと、こんな感じですね。

やっぱバトンは楽でいいですね(ぇ


それではノシ

この記事に対するコメント

「多分ボクが一番上手く操縦できますね」

あーぁアムロ来ちゃったよww

アレだね、原作があるアニメだと原作との差が目立っちゃうからね。

オリジナルはその点大丈夫だからな。
【2007/02/17 10:10】 URL | 銀翼 #- [ 編集]


くそみそって

・・・おいおい
【2007/02/17 12:15】 URL | あ~る #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coolsamurai.blog72.fc2.com/tb.php/105-a3682427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

